イラスト · 制作

リル

ちなみにリルデッキはあれから何回か戦ったもののまともに勝ててない。
うーーーーん。私がだめだ、本当に私がだめだ。

先日発表された未来の記憶リルが著しく楽しみだし絶対シク枠で出て欲しい……買うね……。

そして近日中にwordpressやめて他に移ろうと思ってるよ。色んなタグが使えないのしんどい。心が……。

rilu

リル

伊予和紙便箋というものに描いたのでこんな感じ。書店で見かけて一目惚れ的に購入。ウェブサイト見に行ったらすっごく種類があったので色々使ってみたい感がある。

それはさておきリルってちょっと最高過ぎない……?
デザインが完璧……無欠……描きながら何回格好良いと思ったか分からない……

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中