日記

予定が押しています

先日――水曜日の仕事中からずっと体調が悪くて、昼食を4時間くらいかけて食べる羽目になった。
基本私は体調が悪かろうがごはん食べて寝てれば治る健康の権化なので(言い過ぎ)、「なーんかだるいなー」程度の認識だった。
のだけど、帰宅時(0時頃)になるといよいよ体調の悪さが際立ってきてなんと食欲が無い(個人的には大事)。熱でも測るかと見てみたら38℃を超えていたのがハイライト。大体2年ぶりの高熱で、その時もなーんかだるいなーから38.8℃まで上がった。時期も2月ごろだ。そしてその時も(そして結局今回も)インフルエンザではなかった。何なんだ。
翌日には39.9℃まで上がってここ数年での記録を更新したねと思いつつ病院へ。インフルエンザ検査は陰性だったのをお医者様も驚いていた。
如何せんインフルエンザの症状として名高い関節痛まで発現していたのでこれはまあやられちゃったなと思っていたからね。風邪でも関節痛はある。賢くなった。

結局インフルエンザでもないのに翌日木曜日からほぼ丸三日、土曜日まではずっとベッドにいたし熱も37.5 付近をうろうろしているなんとも不健康な人間になっていた。日曜日にようやく熱も下がって、月曜に再度病院へ行き治まらない咳の薬だけ貰って今に至る。
どーーーーうにも体調不良は続いてはいるがまあ健康といえば健康なレベルだ。仕事中。

やばいことにこの間まじでベッドから出なかったので、あらゆる作業が進んでいない。RWBYオンリー大丈夫か。死ぬか。
ということで今割と必死。
今後の予定メモ。

2/23 WIXOSS発売
2/26 ホヴィクロス大会
3/3  Nintendo Switchとゼルダ発売

3/19 RWBYオンリー

これは……ゲームはしばらくお預けなのでは。
ホヴィクロスまでにがっつり進められると良いのだけど。

夏コミに申し込んでいない(せっかく3連続で落ちたのに)のでこれが終わると割と時間を取れる気はしている。PORTASのとかあるけどね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中