日記

2月になっていた

更新してなかったなぁとか思ってね。ちょっとね。

色々思うところがあるけれどまとまってないしまとめる気もないこので予定とかをつらつらと。
つらつらと、と打って「この言葉はニュアンスあってるのか?」と思い調べてみると全然違ったのでこの文章はつらつらとではない。
つらつら=「連連」か何か、つまり取り留めもなく流れるように~というイメージだったのだけど、寧ろ逆で「落ち着いて深く考えるさま」らしい。まじか。「熟熟」と書くらしい。まじか。

PORTASについて、現在Makuakeさんにお話させて頂いて、3月末に支援募集ページを掲載できる予定。
動いてみたら早いものだ。
併せて、PORTASのアプリもその頃には続報を出せると思う。
ホラーゲームについてもその頃にまた何か。

RWBYオンリーは原稿制作中。
最近一次創作がやりたくて手が遅い。〆切が近いのでそろそろしっかり進めていこう。

夏コミどうしようかは未だに決めかねている。そろそろ〆切な気がするのでいい加減何とかした方が良い。

ウィクロスを初めて一か月が経って、エクスポーズドセレクター1BOXとレッドジョーカーを予約した。ホヴィクロスって大会にも行く予定。頑張れ自分。

その他。もう少し制作に力を入れて今月を乗り切れ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中