イベント

RWBYオンリーについて

ほぼ自分用メモ。
何を出したいと思ってるのかまとめておけという話。

RWBYのオンリーイベント「BANZAI!!」に申し込んだ(入金、サクカ入稿確認が済んだ)のでその話。どんなものを出すのかとか。
サークルカットに書いた筈なのだけど終わってみたらざっくばらんにも程があった。説明する気が感じられない。
ちなみにイベントは3月19日。今からおよそ4か月後。

%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%88

ちなみにカラーでと言われて焦った人。カラーは……難しい……。
着物部分に関しては千代紙を貼り付けているだけなのでこれ以上言うことも無い感じ。

何を出すかという話。
変なものとしか書いてないけれど大方間違いではない。と思う。
最近運良く(?)仕事が忙しくなっているので、私がどれくらいの時間をここに費やせるかに依っている。基本コピー本になるので自家製本。自家製本は時間がかかる。とっても。

・メインは和RWBYのイラスト的な本。
夏から出そうとしてるのでいい加減やりたい。描き始めてるしまあ間に合うだろう(楽観)。
多分和綴じしたい。GOユザワヤ。
あとシルクスクリーン使いたい……夏コミ用に買ったのに連続して落ちてるので使う機会が無さすぎる。まあうまく使えそうならだけど。

・何か作る
レジンとか。練習中。自分が想像以上に不器用だったことが分かったので無い可能性も高い。引き続き練習しような。

・漫画
描くかもしれない。ネタはあるけど果たして。
原案とかの係やりたい……。

・ポストカードとか
和RWBYで描いたものを流用する系なら時間も取らないしどうにでもなるだろうと甘い予想。

3月って言われても多分あっという間なので油断するなよ……ほんと油断したら一瞬だからな……と自分を追い詰めて生きていきます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中