日記

更新が止まっていた人

忙しいというのも考え物だ。
本当に忙しくて、言い訳のように言うけれど実は世界樹が全然進んでいない。
悲しい。
世界樹のマンガも描くとか言いつつ全然描けていなくてそれはもう困っている。

ちょっとお金が本格的に無くなってきたのでバイトも探さないといけない。
参った。
とりあえず目下の金策を取ろうとしているのでそれが上手くいくといいなぁ。

あ、シュタゲゼロもやれてない……月末のカオゲノまでには進めたいのだけど。

この際1ページずつでも漫画を出していくとかやった方が良いのだろうか。
あんまり良くなさそうだ……。冬コミ受かったら受かったでこれはまた大変そうだ……。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中