制作

世界樹の迷宮Ⅴ その2

世界樹の迷宮プレイ中。順調にhageている。幸せ。

「プレイレポ漫画」と言っていたのだけどレポってものがどうにも頭で進まなかったのでレポになるまでなあなあで書き進めていこうと思う。

sekaiju1.jpg

こんな感じになってるんだけどもしかしたらぱっとプレイレポに変えられるかもしれない。
なんか……こう……つかみづらい……。
ぴんとこない? という感じ……。

空気感は変わらないと思う。

どっちにせよ来週からは週3くらいが目標なのだけど果たして。
(私がプレイレポで描けるならそっちで描きたいのは偏にプレイに追い付かないから)

世界樹は現在8F。
1層ボスのゴーレムちゃんには4回くらいhageさせられた。強かったー。
倒した時のパーティは、

前衛 レピュニット(ドラグーン)、フェルマー(セスタス)、プリヒタ(マスラオ)
後衛 ユークリッド(ウォーロック)、ソフィ(ハーバリスト)

ちなみに前回更新時に言ってたうちのギルド名は「PRIMEs」。
prime numbersから。

8Fではしっかりオリファント氏とバトルしました。500オーバーのダメージを喰らって即死。
知ってる。サラマンドラちゃんだこれ。
糸忘れた回数がhageた回数より多い。
いい加減気をつけろよボウケンシャー……。

レポ漫画……出来事とかで4コマとか1ページマンガにするのが良いのかなぁ……。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中