イラスト · 制作

イラスト ロザミア(GRANBLUE FANTASY)

ロザミア

ようやくイラストを描いたという話。
pixivにも出したらしい。

ロザミアSSR | 祭 [pixiv]

何故か全然シェアのiframeとかscriptとか反映されなくて困ってるのでこれで勘弁して。何で……?

なんというか、今後はもう少し表に出していこうねと思った。
基本的に描き終わると「終わった」という感覚になるので表に出さず仕舞いになることが割と多い。
のを今後は意識的に変えていこうという決意表明。ちゃんとやれよな。

今は創作の漫画を描き途中なのでまあこういうイラストにどこまで割くかは微妙なところなのだけど、表に出していこう運動の一環が世界樹のプレイレポだったりもする。
まだ出してないじゃん。いや、発売日に出すって言ったよ。頑張ろうね。

イラストについて。
グランブルーファンタジーのロザミア。身内には即バレしたけどビジュアルが好みど真ん中。黒髪ロングとかもうだめ。
ずっとRしか持ってなくてSR欲しい欲しい言ってたらSSRが実装されて即サプチケ。それで先日ディアンサCDのおまけのガチャチケット使ったらSRロザミア来た。ディアンサありがとう。何か違う気がする。

ちなみにガチャといえば今回の水着ナルメアにため込んでいた10連チケット2枚と12000以上の石、単発チケを注ぎ込んだけど出ない。悲しい。目の前で20連で引かれたというのに私は80連近く回しても出ない。現実。あとはおは90ガチャに命運を託す(無理)。

透明水彩と色鉛筆を使った。
色塗りのあれこれが壊滅的だなぁと再認識。辛い。
でも楽しい。
どうしてもスキャナを通した時点ですごくくすんでしまうので、フォトショで明度を上げられるのは助かってる。

漫画もモチベ維持のためとかでどんどんあげてった方が良いのかもしれない、と思わなくもない。
少し悩んでいるところ。
私はあんまり自分の作ったものを押し出していくスタイルは好きじゃないので、結局ブログとかpixivに出しても1回ツイッターで呟いたらもうノータッチなので、それならあんまり意味も無いのでは、とも思ったりして。
気が向いたらといういつも通りで良いんじゃないか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中