未分類

世界樹の迷宮Ⅴ その1

発売日8月4日からプレイ漫画始めていくよ。今は描き途中、というか日向さんの絵描きづら過ぎて笑う。
今回はうちの子たちの紹介だよ。

うちの子たちはこんな感じ。

job:フェンサー
name:ウラム
voice:22(高飛車)cv:潘めぐみ

job:ドラグーン
name:レピュニット
voice:29(冷静)cv:早見沙織

job:セスタス
name:フェルマー
voice:25(活発)cv:堀江由衣

job:リーパー
name:カレン
voice:39(無口)cv:日高里奈

job:ウォーロック
name:ユークリッド
voice:24(お嬢様)cv:早見沙織

job:ネクロマンサー
name:プリモリアル
voice:36(オドオド)cv:久野美咲

job:ハウンド
name:メルセンヌ
voice:37(意地っ張り)cv:大橋綾香
鷹:リュカ
猟犬:レーマー

job:マスラオ
name:プリヒタ
voice:34(クール)cv:名塚佳織

job:ハーバリスト
name:ソフィ
voice:38(毒舌)cv:名塚佳織

job:シャーマン
name:エマープ
voice:27(素直)cv:日高里奈

長い。長いよ。全ジョブ一人ずつ。
ということでまあこんな10人。男性2,3人入れるつもりだったんだけど可愛かったから女の子パーティになった。女の子だけの冒険とかまた危ないね。
ちなみに髪とか肌とか目の色とかきっちりメモしてある。ウォーロックのユークリッドとネクロマンサーのプリモリアルは姉妹設定。フェンサーのウラムとマスラオのプリヒタは似た者同士。一番時間かかったのは何かって名前決めだよね。体験版初日はほぼそれで終わったからね。一日で終わって良かった。

既に2回hageてる。
IMG_20160722_115715

↑このときめちゃくちゃガッツポーズした

毎回ぎりぎりなのに挑戦的な選択肢を選ぶからだ。分かっている。hageるために樹海歩いてるようなものだしね。しょうがないね。
芋虫は既に倒したけど(lv.8)、梟はまだ。製品版発売前にそこまではやるよ。
マスラオのプリヒタがよく落ちる。ぺらっぺら。

声優は後から調べたんだけども、私ほんと早見さん好きだな。
声フェチの気がある。実は瀬戸麻沙美さんのを選ぼうかも迷ったキャラもいたんだけどこれはDLCのスキンに合わせたいと思ったので断念した。

これからちょくちょく漫画付きで上げていくので気が向いたら見てね。

あ、キャラの名前の由来からギルド名も大方予想できると思うのでそっちは製品版発売の時に公開するね。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中