日記

タスクまとめ

久々に更新。
なーにが「今週中に一回は更新」だって話。笑っちゃうね。

もっとブログを活用しようと動きつつ、このブログをさっさと外部に移して自分のホームページにしようと画策していたらすごく時間がかかってた。なのに全然進まない。
ちょっとPHPが思ったように動かないので行き詰まり中。データベースから呼び出せないのは何なんだ……?

まあそれはさて置いて。
あれこれ動き出したのでタスクをまとめる自分用記事。
人に見せて意味のあるものではない。

漫画(創作)
現在ネームが完成。下書き中。来月中にはペン入れの完成をさせる。

漫画(世界樹Ⅴプレイ漫画)
現在1ページ。ペン入れはしない。スキャンしてはTwitterとかここで上げていく。
1日1ページ以上、ゲームと一緒にのんびりやる。

・小説
ちょっと詰まってる。現在2章途中。今年中には完成させたい。

・カードゲーム
12月のゲームマーケットに出店予定。来月中にはほぼ完成予定。

創作系はこんなところ。
加えて、

・ウェブサイト
急ぎではないので今年度くらいを目途にしたい。
というか一旦PHPは諦めてそれ以外の部分は作ってしまう方が良いのかもしれないと思いつつある。しかし検索とかできなくなるしなぁ……とまあ悩んでるところ。
一番は多分Wordpressをローカルで動かすこと。前に詰んだので距離を置いているけれど。

という感じ。
ちょーっと手を出し過ぎている感じはある。
ただ最近になってようやく(1年ぐらいぶりに)色々なタスクに手を伸ばす気力を取り戻しつつあるのでこのパワーに乗じて乗り切ってしまいたい。

あ、一番上の創作漫画とカードゲームについては明確に〆切が決まっているので、
「完成したら見てやるよ」という優しさに溢れた方は声をかけていただけると嬉しい。
小説は完成の目途が立ったらここでも公開していくと思う。

世界樹Ⅴとても楽しいのでそれによって創作が遅れる疑惑?
ものすごくあるね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中