日記

一日飛ばして日記

三日坊主になったわけではない、という表明以上の意味は特にないのである。

コミックマーケット89が2日後に迫っていて、「あっという間」という心境である。ありきたり。

RWBYの感想とかの和訳を、それまでには終わらせたいのだけども、果たして。常々勉強をしておくべきだった、という後悔はあるものの、現状迷っているのは寧ろ「こういう時はどういう言い方をするんだろうか」という部分が多いので、現地で実際に生活をしてみないと身につかない部分かもしれない。

来年のRTXには行ってみたいと思いつつ、おそらくその時点ではまだ経済的に苦しいだろうと予想される。嘆かわしい。

もうしばらく翻訳作業を続けよう。もう少し、もう少し。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中