日記

ブログを始める

ブログを始めてみよう、と思い立ってから数ヶ月が過ぎて、ようやくの開設。

本当ならばもう少し違った形で公開されている予定だったのだけど、私の技術的な問題で一度断念。折を見て再挑戦し、うまくいったら移設する。

この記事を書いた後にでも作成する予定だけれど、「このサイトについて」という欄は見ておいて欲しい。割と他者を気にしないで好き勝手にやるための場所として開設しているので。本当なら注意書きもしないのだけど、最近はすこし過敏な様なので。

ブログを始めるのは何年ぶりか。まだTwitterも存在していなかった頃に、少し。

折角だから、ジャンルを問わないざっくりとした自由をここで謳歌していこう、と思っている。場所を作らないと謳歌できない自由とは。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中